So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

洗車場で会いましょう




 久々に太陽を拝めた本日は、風も穏やか、絶好の洗車日和となりました。













 雪国の冬は車道の雪が融けている日中はあっという間に汚れてしまいます。
 これぞまさに、ひと時の幸せ。洗車場から動かしたくない・・・車中泊したい・・・笑







2012年 公開

 公開当時に皆様から下さったコメントはこちら...

 

コメント(5) 
共通テーマ:自動車

コメント 5

たくや

洗車ノズルお湯で溶かすんですね~
by たくや (2018-01-19 22:28) 

銀四郎

5年前になるんですね~

どんなに寒くても洗車してキレイになるのは気分いいもんです。
洗車マニアな僕、自宅にコンクリート打ってもらい専用の洗車場作っちゃいました。。。^^;
by 銀四郎 (2018-01-20 05:25) 

やなぼー

近所のコイン洗車場が、片っ端から潰れまして・・・
ケルヒャー買いました。
北海道では「黒」に乗ってたので、12,3月は「黄土色」に変身して
ました(爆)
あっちは、お湯を普通に使えたよな~
こっちの冬の洗車は、「風and砂嵐」(赤城おろし)との闘いです(T_T)
by やなぼー (2018-01-20 06:05) 

Cage

わたしもケルヒャー買いました(嬉)今度その威力をためしたいですね。
極寒の洗車場って水では氷っちゃいそうなイメージなので、やっぱりお湯とかなんでしょうか?
by Cage (2018-01-21 00:53) 

mitton

皆様、お疲れ様です!ご訪問、コメントありがとうございます☆

◆たくやサン
 よくお分かりくださいました!お財布にエコといいますか・・・苦笑

◆銀四郎サン
 いいですね!いいですねぇ。それはホント羨ましいぃぃぃ~。笑
 最近思うのは、洗車ってドライブよりも無心になれて楽しいかな?って。
 こちらで5年以上もお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

◆やなぼーサン
 洗車場は少なくなりましたね。札幌もここ10年で半分以下になりました。
 こうなると自宅に洗車専用倉庫を建てるのを夢として生きていきます(笑

◆Cageさん
 自分の真冬の洗車技術の向上には我ながら驚いています。
 この成長が仕事にもいかされれば文句なしなのですが、
 そうは問屋がおろしません。(苦笑
by mitton (2018-01-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。