So-net無料ブログ作成

タイムアタック





 祝☆自己ベスト
 ようやくベストタイムを更新したのであります。
 今春に標準タイヤからミシュランPILOT SPORT CUP 2に変更。
 タイヤのポテンシャルを引き出すのにどえりゃぁ苦労しました。
 目標の2秒UPには及びませんでしたが、大いに満足なのであります。
 【 十勝スピードウェイCMコース 1:37.015 】


 次 に ニ ュ ー タ イ ヤ を 履 く 機 会 が あ る な ら ば 、
 そ の 時 は 美 味 し い 所 を 使 い き り た い な 。

 


共通テーマ:自動車

ルーティーン・ドライブ


共通テーマ:自動車

だいそん



         
          Dyson V6 Trigger+

          いいね!ダイソン。携帯電話の(余りまくっていた)ポイントでゲットしました。
          気になるバッテリーのもちですがMINサイズなら清掃を充分に堪能できます(笑)
         
          ツール各種です。赤矢印のものは別途購入したアイテム。延長ホースは特にオススメです。
          噂ではマイチェンされたグレードには上の7つの付属品が標準装備されているらしいですよ?
          全てが必要なアイテムばかりではないと思いますが、あると更に便利でしょうね。
          バラ買いだとひとつ¥5,400しますのでイイ所をつっついている価格設定だと思います。





共通テーマ:自動車

ブラブラ当別。










 建設途中の道の駅(当別町)をパトロール。
 美味しいレストランが入るとの事なので期待しています(^-^)













 早朝、静かに訪れると本物の【ふくろう】に出会うことができます。
 以前、ふくろうと併走した時の感動を今でもしっかりと覚えています。












共通テーマ:自動車