So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

エッソパワー






 ガソリンをエッソにするとエンジンフィーリングに変化を感じるんですよね。
 スロットル開度への反応や滑らかさがイイとか、エンジン音が元気になったとか。
 この感覚は添加剤を注入した時と似ていますですね。
 
 ・・・って自信を持って言いたい。(笑)
 そう、違いの分かるドライバーになりたい。(笑)
 ってか、そんなに違いがあったら、やばいよね?(笑)



nice!(30) 

流浪の旅





            MINIに合う燃料を探し続けています。
            今回もエッソ。系列はエネオス、JXTGエネルギー。
            最近は企業の統合が多くて、なんだかワケ分かりませんw


            

nice!(36) 

523




 ぐっすり眠れたとある休日。
 怪しい雲行のなか、昼過ぎに出動をしました。それはとても珍しい事。











 私の胃袋は起床後のバナナ1本という状態でしたので道の駅に寄りました。
 Pizzaが人気メニューの黒松内。




 時間が押しているので人気のピッツァ(笑)はまたの機会に。
 このベーコントマトバーガーは素材の味で勝負する健康的なものでした。












 道の駅でのんびりしていたら、あっという間に日が暮れてきました。
 ここ最近、日の入りが想像以上に早いですよね。






 本日の目的はツーリングマップルに記載されていた道道523号線。







 もっと時間に余裕を持って、
 もっと明るいうちに走ると、
 もっと印象は違ったでしょう。



nice!(32) 

さぁ、でかけよう。





 あと数週間経てば夏タイヤではでかけられなくなるでしょう。
 今シーズン、M3でのラストスパート。
 休みの日が晴れますように・・・



下見

























 今回の美瑛探索の目的として、こちらのレストランの駐車場やインフラの確認がありました。
 ホ・ン・キ で食べに来て、知らない何かがあったらイヤでしょ?逆に知ってればなんでもこい。(笑)
 まぁ、最低でも観光シーズンをずらさないと厳しいかもね?GW明けか、雪フル前か。


 

羊蹄山周辺をパトロール その弐


























 仕事でばたばたしていたらあっという間に月日は経ち、
 M3での出動が記録を追うと約1ヶ月振りとなっていました。

 今回もこのクルマの運転する楽しさを再確認。(それは速度を求めるものでは無くてさ)
 そして、好きな場所に好きなクルマで「おでかけ」するって行為は、やっぱり楽しいものです。


 

羊蹄山周辺をパトロール その壱




















 羊蹄山周辺は水が豊かです。
 ここで作られる農作物は美味しいでしょうね。

 

ミッドナイト給油





浮気しました。シェル以外、V-Power以外のハイオク給油。数年振りです。
24h営業のシェルスタンドで、【 モ ダ 系列 】 ならあるのですが・・・
過去の不祥事が深く脳裏に刻まれていまして・・・







 シナジーF-1を15L給油でした。

 おしまい。

 

前の10件 | -